R Official Blog

フェッティーズのRの公式ブログです。

デパートメントHライブレポ&重大発表!!

2/4(土)デパートメントHにて、フェッティーズでライブしてきました!

セトリとあわせて全体を振り返るよッッ👠

 

🎵セットリスト🎵

①君はアルマゲドン
②満月に狼
③rock‘n‘roll女の子
④覚えてフェッティーズ
⑤君に鞭you

 

『君はアルマゲドン

あらかじめツイッターにダンス動画をアップしたんだけど、フリを覚えて一緒にやってくれた人がいて、とッッッッても嬉しかった!

『満月に狼』

サビの「正義の黒…誘惑上手な私の黒♫」の歌詞がお気に入りの1曲!

ただ、ダンスのソロパートがあるんだけど、正直全然うまくできなくて、悔しかったな…。

『rock‘n‘roll女の子』

ステージを駆け回って、お客さんをかなり煽った!笑

たくさんの人が、手を挙げて、声をあげて、応えてくれた…嬉しかったあああ😭😭😭

 

f:id:kinpatu-kirei:20170207020353j:plain

 

そして…

『覚えてフェッティーズ』でネコちゃん登場!

 

そのまま3人で重大発表へ。

その中身は…

 

①カズキ脱退

②ネコちゃん、現役復帰!

③新メンバー募集!

④2ndCDリリース&リリースパーティー開催🎉🎉🎉

 

 

 

先ずは、悲しいお知らせ。

カズキが脱退してしまいました。

実は去年から、体調があまりよくないと聞いていた。レッスンも休みがちで、ライブ当日も真っ青な顔で楽屋入り、なんてことがしょっちゅう。

最後は本人から脱退の意思を伝えられました。

急なことで悲しかったし、1年間一緒に頑張ってきて、やっとデパHのステージも決まった直後だったので、頭が真っ白になった。

 

いっぱい、いろんな、マイナスの選択肢が、頭をよぎった。

でも、応援して、待ってくれている人がいる。

それを支えに、この後に続く重大発表を決意したのです!

 

 

 

そう、先ずは、

ネコちゃん現役復帰!!!

結成当初のメンバーであり、プロデューサーであるネコちゃんが、ステージに帰ってきたよ!!

この日の前までに、何回かダンスレッスンを一緒に受けたけど、久々の筋トレにヒーヒー言ってた。笑

頼もしい仲間でありながら、誰よりも強靭なライバルでもあるネコちゃんの復帰!

Rも気が抜けないなッッ!

これからのフェッティーズのパフォーマンスに期待してて下さい!

 

 

 

そして… フェッティーズ、

新メンバーを募集することになりました!

素質としては…

 

「SMやフェチな世界が好き」

「アイドルが好き」

「ダンスや歌が好き」

「フェッティーズが好き」

「フェチな文化を世界に広めたい」

「夜が好き」「酒が好き」「みられたがり」「革命家になりたい」「どこにも行き場がない」「最近暇してるから面白いことがしたい」…

 

この中でどれか1つか2つぐらい当てはまれば、フェッティーズとしての才能アリ!

…だと勝手に思ってます。笑

応募方法とか、詳しいことはまだこれからだけど、ちょっとでも興味あったら、私でもいいし、メンバーの誰かにこっそり耳打ちしてみて欲しいな💓

 

 

 

そして、そして!!

フェッティーズの2ndCDのリリースが決定!!!

1stと併せれば、オリジナル曲はほぼコンプリートできちゃうのだ!!

 

そして、調子に乗ってリリースパーティーの開催も決めちゃいました!!

 

 

《フェッティーズ2ndCDリリースパーティー》

『SMは世界を救う‼︎前略、プーチンさま〜Masochism Sadism Capitalism〜』

日程:2017年3月5日(日)

時間:17:00開場/17:30開演

チケット:3000円(ドリンク別)

場所:六本木 音楽実験室 新世界

http://shinsekai9.jp

 

全オリジナル曲ライブに加えて、メンバー渾身のソロパフォーマンスもやっちゃう予定!

ゲスト出演者さんもいます!豪華!!

テーブル席もあり、ゆっくりショータイムをお楽しみ頂けます!

そう、裏コンセプトは

『六本木の伝説的ショーパブunder cabaretよ、もう一度!』

アイドルの域を超えたエンターテイメント。音楽とSMの融合体験をあなたに!!

フェッティーズの底力を刮目せよ🔥🔥🔥

 

 

 

と、ここまでが重大発表!!!

 

どんな課題や困難が降り掛かろうとも、

まだまだ前進、前進なのだ!!!

 

そして、デパHのステージでは、

ネコ・シオン・Rの3人で、最後の曲『君に鞭you』を披露!

2階席でも一緒に「しねしね」してくれた人がいて、嬉しかったー!濡れた!!

 

f:id:kinpatu-kirei:20170207020420j:plain

 

 

振り返ると「嬉しかった」ばっかり言ってるね。笑

 

でも、フェッティーズ加入当初から目指していたステージだったんだもん。

嬉しいよ!!!!!!😂😂😂💗💗

 

これからも応援してくれるみんなと、色んな景色を見たい!!

応援ありがとうございました!

リリースパーティー、気合い入れて、がんばります!!💪🔥

 

 

🕊R🕊