R Official Blog

フェッティーズのRの公式ブログです。

🎤ライブレポ🎤フェッティーズ初CDアルバムリリースパーティー『SMは世界を救う‼︎前略、プーチンさま〜Masohism Sadism Capitalism〜』後半

大分期間が空いちゃったけど、リリースパーティーのライブレポ、後半です!

(前半はこちら)

 

私のソロパフォーマンス中に散らかったロウソクを片付けるため10分ほど押して(苦笑)、フェッティーズのライブはスタート!

 

『前略、プーチンさま。…』のアナウンスとともに、ステージを覆うスクリーンに映し出された映像。
そして、その後に続く演説。
この2つには、私達フェッティーズの思想…「フェッティーズイズム」が凝縮されていました。

 

f:id:kinpatu-kirei:20170425023425j:plain

 

ちなみに、私は演説部分の台本を担当しました!

「SとMが愛し合うように、あらゆる思想的対立に平和がもたらされるように!」

そんな思いを込めて書きました。
学生時代に影響を受けたチャップリンや学生闘争、三島由紀夫へのオマージュをたっぷり込めました‼️
(詳しくは見に来た人だけの秘密❤️)


さて、ではセトリをおっていきましょう!


🎵3/5 セットリスト🎵
①満月に狼
②君はアルマゲドン
③ I love doll〜恋のハッピーデート〜
④「好きだといってるじゃない」
⑤rock 'n' roll女の子
⑥君はアルマゲドン
⑦覚えてフェッティーズ
⑧君に鞭you

 

 

①満月に狼、②君はアルマゲドン
アルバムジャケットでも着ている、トレンチコート。
しかし、これは世を忍ぶ仮の姿…
コートを脱ぎ捨てれば「正義の黒」、そう変態界の標準装備、黒の下着に変身だ。(真顔)

 

f:id:kinpatu-kirei:20170425023520j:plain

 

 

勢いよく歌い上げ、MCへ!
自己紹介も大分だいぶ板についてきたかなー??
(最近はまた少しパワーアップしたよ。)

 

③ハッピーデート、④好きだと、⑤rock 'n' roll
この3曲はブリッ子曲!
歌詞がどれもこじれてて、でも女の子っぽくて、私は好き‼️

 

「愛なんていらないから私の身体に恋して♡」
「ダーリン今日はどんな気分なの?思うようにカスタムしてよね♡♡」
「きっとずっと一緒だよね?世界にたったひとつのラブドールだもん♡♡♡」

 

f:id:kinpatu-kirei:20170425023610j:plain

 

 

⑥で2回目のアルマゲドン
みんなもフリを覚えてくれて一体感が気持ちよかったー‼️‼️‼️

 

f:id:kinpatu-kirei:20170425023701j:plain

そして、ここでネコちゃんが衣装を手に登場!


🐈「こらこらぁ、なんて格好してるの😱‼️アイドルなんだからカワイイ服着なきゃッッ❣️」


私とシオンたん、生着替え🙈→⑦覚えてフェッティーズ、⑧君に鞭youでフィナーレ‼️

 

f:id:kinpatu-kirei:20170425023750j:plain

 

 

この日は「SM×音楽」というテーマで、官能小説リーディングからソロパフォーマンス、フェッティーズライブまで、駆け抜けました。あまりにも盛り沢山で、アンコールのことなんて頭になくて何も用意してないし、来てくれたみんなと写真を撮ることもできず…😭😭😭
まだまだ勉強が必要ですな…。
でも、フェッティーズにしかできないパーティーができたという達成感でいっぱいでした!
物販ではこの日リリースされたフェッティーズの初アルバムが沢山の人に貰われていきました…感動✨
閉館ギリギリまでパーティーは続き、そのまま二次会まで行っちゃったぜーうおーッッ🍻🍻🍻

 

 


改めて、この日来て下さったお客様、出演して下さった演者さま、音楽実験室 新世界のみなさま、そして一緒にこの日を作り上げてくれたシオン、ネコちゃん、梅さん…本当にありがとうございました‼️🙇💖

 


このライブ以降、AbemaTV矢口真里さんの『火曜TheNight』へ出演したり、ギュウ農フェスへの参加が決定したりと、躍進の続くフェッティーズ❤️
まだまだ成長は続くぜ‼️

これからもよろしくね❤️👠

 

 

 

おまけ

ライブ中いきなりの質問責めにタジタジするマゾが続出。

今後も調教し甲斐があるわね!!!

f:id:kinpatu-kirei:20170425024023j:plain