R Official Blog

フェッティーズのRの公式ブログです。

🎤ライブレポ🎤初フェス参戦‼️ギュウ農フェスでハジケてきたぜぇぇ‼️‼️

長〜いGWが明けて、みんな気怠い日常を過ごしているかな?

私は遊び疲れがドッとでてここ数日は寝まくってる😪
さあ、楽しかったGWを振り返ろうかな‼️


さる5/4(木・みどりの日)、フェッティーズ初となるフェス参戦を果たしました㊗️㊗️㊗️
その名は…ギュウ農フェス❤️
先日の審査ライブでまさかの通過を果たし、ちゃっかりライブしてきちゃいました!

 

青空の下、海風を感じながら、3つのライブステージが連なる新木場スタジオコーストへ‼️

 

さて、先ずは結婚相談所へ…

f:id:kinpatu-kirei:20170511020506j:image

…やる気ありすぎて早乗りしたら、まだ誰もいなかった😭😭😭
(フェスに結婚相談所を設置するセンス…サイコーです。)
じ、次回は絶対みてもらうぞ!


さて、ここからが本題!
"ギュウ農フェス唯一の色モノ枠"フェッティーズのライブステージをセトリで振り返ります‼︎

 

5/4ギュウ農フェス セットリスト
①絶対女王様主義
②rock 'n' roll女の子
③君に鞭you
④覚えてフェッティーズ

 

①女王様イズムでライブスタート!

f:id:kinpatu-kirei:20170511030711j:image
ちなみにスタート時着ていたこのTシャツ…

f:id:kinpatu-kirei:20170511022605j:image
知る人ぞ知る六本木のSMプロショップ・セビアンで手に入れたTシャツ❤️❤️❤️
大人の社交場・デパートメントHでお馴染みのイラストレータゴッホ今泉さんのイラスト付き❤️❤️
(わからない大人のお友達…ググろうね👍)

さて、一曲目を終え、早々にTシャツを脱ぎ捨て、女王様スタイルへ‼️

f:id:kinpatu-kirei:20170511021516j:image
最前列のみんなに洗礼を授け(来た人だけの秘密)、
②ロックンロール→③しねしね→④覚えてフェッティーズ
と歌いあげ、フィニッシュ‼︎
実にあっという間だった…‼️

 

最近、MCが演説とか講義のようだと言われる私です。
そりゃあね、全人類(お子様を除く)にSM布教しなくちゃいけないから…それが使命だから…それぐらいの気概が出てないとね…。

f:id:kinpatu-kirei:20170511021557j:image

⇧「はーい、フェッティーズを初めて見たって人は手ェ上げて。上げたらそのまんまね〜、下げたらお仕置きするわよ!」

 

ライブは初めての人がいっぱいだったけど、みんなノリがよくてサイコーだった‼️😂
これをキッカケにもっと我々のことを知って欲しいわね❤️❤️❤️

 

ライブ後のチェキも盛り上がったなあ🙌

f:id:kinpatu-kirei:20170511021612j:image

⇧ランチェキ〜。乱(暴な色香を放つ我々の)チェキ〜。

 

 

自分らのライブ後は他のアイドルさん達のライブをたんまり堪能して😍、お酒もしこたま飲んで😋、最後まで楽しんできた‼︎‼︎

 

初フェス…サイコー過ぎた‼︎‼︎😆🍻✨

 

改めて、呼んで下さったギュウゾウさん、ギュウ農フェススタッフのみなさん、ご一緒したアイドルの皆さん…お世話になりました❤️
そして一緒にライブを楽しんでくれたみんなー‼️
ありがとーーー‼️‼️‼️❤️

f:id:kinpatu-kirei:20170511021633j:image
⇧ビバ・スタジオコースト!ギュウ農フェス‼︎

 

 

 

 

 

オマケ その1

f:id:kinpatu-kirei:20170511021646j:image

⇧こういうマスクをリアルでしてる女王様…実はほとんどいない説

 

 

オマケ その2

f:id:kinpatu-kirei:20170511021704j:image

⇧海風がキモピィ〜〜〜😎